2013年03月16日

世界に安定的に嫌われる韓国・おもしろ動画

今、YouTube上でちょっと物議を醸し出している動画がある。

それがコチラ。



その中で、このようなコメントが寄せられているので、紹介したみたいと思います!



  • enu zee
    世界どの国でも右翼という人たちはいるものです。但し正しい歴史-観をもって論理的に主張しないと、たったの嫉妬をしている子供に-しか見えません。この動画をアップした人みたいにですね。もっと-客観的な歴史を勉強し自分の国が過去に犯した過ちを知り真面目に-真剣に受けとめるべきです。私が経験してきた日本人の方々は本当-に習うところの多い、普通の人だけど素晴らしい人が多いです。で-すから、こういう偏狭な思考をもった喧嘩好きな人たち、いわゆる-ネトウヨがいなくなると、韓国と日本はきっと仲良くなれるし、日-本は世界からもっと愛されるでしょう。

  •  
  • kmgmd01
    無理ですね。
    なぜかとうと、朝鮮人は明らかに悪意を持って日本に”侵略”を開-始しているし、実際にマスコミを害したように成果が出てきている-からです。
    ここまで状況が悪化した今、上品な手法で朝鮮人からの侵略を排除-できる具体的、かつ、効果的な手法をあなたがお持ちだというので-したら、その主張を論理的にすべきです。
    決して感情論とかに走らないで下さいよ。
    それこそ、僕らは「日本人」なのであって、感情論が法律や国際ル-ールを簡単に超越したり、捏造を元にホルホルしないと生きること-が出来ない朝鮮人じゃないのですから。
    さあ、具体的な対・朝鮮人への侵略を排除する方法を提案してくだ-さい。




  • 中国は悪、韓国はずる賢い悪、どっちも日本に敵対心を持っている-、
    世界にこの二カ国だけが、いまだに反日教育をしている時代遅れの-国。
    一番日本に技術援助などで恩恵を受けて発展したのに、
    日本政府、何とか言えよ、国交断絶も良いかも、
    返信 11 ナイス!イマイチ
  • kmgmd01
    個人的には僕も国交断交したいですね。
    政治的なことを考えると、いきなり断交させるのではなく、ある程-度泳がせておいて、肝心な処ではしごをとってやったり、苦境に陥-っても極力手を貸さず、「生かさず、殺さず」という程度で距離を-置き、関わりを最小限度に抑えて接していくのが最良のように思い-ます。



  • 박 홍종
    fucking japan
    返信 ナイス!イマイチ
    • kmgmd01
      くたばればいい
      返信
  • kashiwa926
    悪い人ばかりではないんじゃないかとは思うんだけどね…
    あまりにも酷いところが目立ちすぎ。
    
    返信 ナイス!イマイチ
  • bumpofmame
    腐ったキムチ食ってろ
    前のネズミ大統領も糞だろ
    返信 ナイス!
  • bumpofmame
    中国マナー悪いうそつき
    韓国稼ぎに日本来てる本当はブスmばっか
    北朝鮮勝手に逝け
    返信
  • jonson watasiha
    中国人はいい だが韓国人はハングル見ただけで吐き気がする
    
    返信 ナイス!イマイチ
  • jonson watasiha
    別に外見は関係ない、いくら酷くても中身がよければ愛されるんだ-よ
    
    返信 ナイス!イマイチ
  • hansin9202
    ド腐れバ韓国人。
    当然、大嫌いです。
     

  •  
    • kmgmd01
      捏造主体の反日教育が怖いのは、捏造で凝り固まった、ヘンなプラ-イドを持った連中を大量に「洗脳」で産みだし続けることだと思い-ます。
      ですが、隠れ親日でもなんでもいいので、彼らが行動を起こさない-と、マジで先鋭化した「反・朝鮮勢力」が日本で力を付けることは-間違いないことですし、日本に在住する在日朝鮮人への攻撃も激化-すると思いますね。
      今になってやっと、日本は左翼が施してきた”戦後教育”から脱し-始め、自分たちが何者で、自分たちの先祖が何を行ってきていたか-やっと知ることが出来たと思っています。
      若い頃は、「第二次大戦で日本は悪いことをしたから反省し、アジ-ア諸国に対して謝らないといけない」って思ってましたが、情報を-知れば知るほど、謝らないといけないとしてもそれはほんのごく一-部、
      逆に感謝されていることや、日本人を先祖に持ったことを誇りに思-った方がいいということを痛感するようになりました。
      こうなり始めると、いくらマスコミが反日的な報道を繰り返しても-、もう止まらないんじゃないかな。
      隠れコウモリでもなんでもいいけど、行動を開始しないと在日は日-本で住む場所を失う可能性がマジであると思いますね。
      返信
  • myutos441
    在日の方には日本にいてもいなくても別にかまいませんが、いるな-らちゃんと日本でのルールを守ってほしいです。外国の方には選挙-権はもちろん医療費、生活保護は与えないというのが国際的、いや-ごくごく普通のルールなのに在日(特に朝鮮系)は生活保護をもら-っているのに悪びれる様子もなく、さらに選挙権まで与えろとかい-う始末です。外国にいるならその国のルールに従う、自分たちのル-ールは通用しないという当たり前のことを分からない限り、在日朝-鮮人の方々は居場所がなくなるでしょう。
    返信


posted by たえたん at 16:05| Comment(1) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hey, thanks for the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
Posted by lunette ray ban at 2013年07月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

